2013年08月10日

ハンド(^O^)/

皆さんこんにちはー(^O^)/

いつも森の奏のブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)ノ

前回新しく新メニューにハンドケアーが追加したことをお知らせしましたが、

今日は、手の反射区をご紹介致します!

ハンド(^O^)/

手の平にもこんなにツボが!(*'▽')

一日のうちで、ありとあらゆる所で使っている手の筋肉は知らず知らずのうちに

疲れが蓄積してしまっているところです!

リフレッシュ効果もあり、すごく気持ちいいですよ☆ミ

是非お試しくださいね(^O^)/



スタッフI



Posted by リラクゼーションサロン  森の奏 at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。