2013年09月11日

お・も・て・な・し



2020年、オリンピックが日本で開催されることが決定しましたね!

きっとまた日本も元気を取り戻すことでしょう!



東京オリンピック招致を勝ち取った、最終プレゼンテーションで

日本国民の持つ「おもてなし」の心をアピールした滝川クリステルさん。

流暢なフランス語も素晴らしかったですが、美しい日本語と、

日本人の持つ美しい心が審査員の心を動かしたと、海外のメディアの方々にも絶賛されたそうです。



おもてなしとは…。

「訪れる人を慈しみ、見返りを求めないという、深い意味があります」とご説明されたそうです。



「おもてなし」

本当に素敵な言葉ですね。



私たち森の奏も、お客様お一人お一人を大切におもてなしできるよう、日々努力し続けます!




Posted by リラクゼーションサロン  森の奏 at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。