吹田・山田のリラクゼーションサロン・森の奏 › ブレンドエッセンシャルオイル

2013年11月07日

ブレンドエッセンシャルオイル

こんにちは★



また森の奏に新しくディフューザー用の

ブレンドエッセンシャルオイルが登場しましたのでご紹介です(^-^)



『ヒーリングヨガ』

サンダルウッドやシダーウッド・イランイラン、ベンゾイン、ベルガモットなどをブレンドしたエッセンシャルオイルで

深く濃厚なオリエンタル調の落ち着いた香りが自然とゆっくりした呼吸を導きます。

ネーミング通り、ヨガをするときにもおすすめだそうです(*^^)v

また施術中に芳香されることで更にリラックス効果も期待できるかと思います♪



本日はヒーリングヨガとベルガモットをブレンドしておりますが

森の奏では毎日ブレンドを変えているので

毎回違った香りを楽しんで頂けるかと思います☆



興味のあるかたは是非スタッフまでお尋ねくださいね!




Posted by リラクゼーションサロン  森の奏 at 17:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。