吹田・山田のリラクゼーションサロン・森の奏 › スタッフブログ › 実はあなたもストレートネック?!

2015年03月21日

実はあなたもストレートネック?!

こんにちは★

日中は暖かい日が増えましたが、寒暖差が激しいですね。

気温の変化で体調を崩されない様お気をつけください(´・ω・`)



さて、今日は身体についてお話ししますね(^-^)


いきなりですが、

みなさん『ストレートネック』ってご存知でしょうか?



【ストレートネックとは】

デスクワークなどの長時間のうつむき姿勢により

首の湾曲が失われ真っ直ぐになってしまう状態のことをいいます。


実はあなたもストレートネック?!




首が前に出た状態になると自然と背中も丸まって猫背になってしまいます。

更に・・・こうなると、当然、骨盤にも歪みが起こります(*_*;


実はあなたもストレートネック?!



他にも、症状として頭痛・肩こり・めまい・手のしびれ

中には、寝違いを繰り返しやすくなったり、

二重アゴ(これは特に女性はすごくイヤですよね!)にもなります((+_+))


実はあなたもストレートネック?!



このような症状でお困りの方がいらっしゃるのではないでしょうか?



もしかすると、

あなたもストレートネックかもしれません。



とっても簡単な改善方法がありますので、気になる・知りたい方は、是非森の奏へ☆\(^o^)/


お待ちしています!



スタッフB


☆森の奏☆
ご予約はコチラまで
★TEL 06-6877-7777
★予約専用MAIL
 morinouta@sosia.jp
★HPアドレス
 http://morinouta.jp/


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
花粉症が辛い方に
春にぴったり♡簡単バスソルトの作り方♪(
冷え性チェック
運動会のお疲れに♡
季節の変わり目*
シルバーウィーク (^^)
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 花粉症が辛い方に (2016-03-30 11:46)
 春にぴったり♡簡単バスソルトの作り方♪( (2016-02-29 11:49)
 冷え性チェック (2016-01-19 14:41)
 運動会のお疲れに♡ (2015-10-15 12:46)
 季節の変わり目* (2015-09-22 12:15)
 シルバーウィーク (^^) (2015-09-19 12:27)

Posted by リラクゼーションサロン  森の奏 at 11:55│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。